December 16, 2006

■いよいよ年末♪



いよいよ年末ですね〜!


あっという間の一年間でしたが、怒涛の一年でもありました。

初級講座の完成〜販売開始
○。Fortunate cafe。○ のリニューアル
電話占いネットの立ち上げ



ところで、今年の抱負。

半分以上、達成できてません(涙)
なんて情けナイ・・・w


でも、まったく思いがけない新しい展開がありましたし、
とりあえず講座開講ができたことは一番の嬉しいことでした。



ま、人生ってこんなもんでしょう(無理やり納得ね:笑)


一番嬉しいことが叶えば、後はほどほどで(^^;

それでも今日より明日、明日より明後日、と、
少しずつでも、最初より進めているのなら、OKだと♪します(^^)


目標を達成することも大切ですが、
それに伴って現れたさまざまな壁や苦労。

夢中であるからこそ乗り越えられた苦労、
そこには有難い学びもたくさんありました。


今年は夢に描いたことが、ずいぶんと形になってきたのですが、
好きな事をしていると、同じくらい面倒でややこしいことが発生するものだと
以前の日記にも書いたとおり、まさにヤなことテンコ盛りでもありました(笑)

ギリギリの決断もありましたし、
普段なら迷いに迷って進めなくなりそうなことも、
目の前に思い描いたモノがあったからこそ、乗り越えられました。

それは、やっぱり信念というものでもありました。
当たり前のことなのでしょうが、夢って自分の信念が伴うものなんですね。


バタバタと走り過ぎた一年でもありましたが、
静かに内観することも比例して多くありました。

先日からメルマガで連載していた不思議現象はその一部で、
他にもいろいろありました。

そこには、やはり感謝とか、愛とか、許すということがキーワードでした。
改めて、そこなんだと確認させられたことばかりです。


生かされているのだと思いますし、
導かれているのだと感じますし、
それは自分の周囲すべての事、モノ、人たちあってこそでした。


来年も頑張りますっ♪



・・・・・・って、最後の日記のつもりでしょーか?(^^;をいっ・・




あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!(笑

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム


  

Posted by blog_kaiun at 21:34Comments(0)TrackBack(0)