September 29, 2007

■秋になってた・・・

hkr







こちらも凄いですね〜とび方が・・・(汗)


今日は久しぶりにメルマガを発行。
前回は春でしたが・・・不定期メルマガにしてはいるものの、
とびすぎでしょう(__;



さて、前回のブログで書いた不思議な喫茶店、行ってきました♪

相変わらず、ショーは凄いモノでした。
圧巻です。

素人ですからわかりませんが、正直マジックとは思えません。
だって、仕掛けがナイ。

ま、私なんかが説明したって、どーしよーもないし、
気になる方は、行かれて下さい♪
無料ですから。
飲食代のみです。それだけが普通の喫茶店です。



そんなことより、、、

やっぱり素晴らしいと思いました。


長く営業なさっていますが、10年前と何ら変らず、
ずーっと、

『前向きに生きるべし』ということを説いている。


凄いショーを見た後ですから、
来ているお客さんも、ナンだってできる!的な気持ちになります。

だから、『前向きに生きる』という、
聞き飽きたケドなかなか実行できない言葉や話が
感動と共にすーっと心に落ちるんですね。


これは、占いを扱う私にも非常に通ずるところがあります。

マジックだろうが、超能力だろうが、ナンだっていいんです。
占いも当たろうが、はずれようが、どーでもいいんです。
(あらあら、怒鳴られそうですねー^^;)


要は、自分がどういう心で生きるかなんですよね。

幸せになるのも不幸になるのも、自分次第なわけで、
宿命なんて笑って受け止めるくらいでいいんです。


辛いことなんて、山ほどあります。
理不尽もイッパイ!
思うままにならないことなんて毎日ですよ。


でも、それでも大切な部分を忘れず、
少しでも何かに気づき成長できる自分でありたいですよね。


前向きに、明るく楽しく♪
と聞いてムカついてしまうほど辛い人も疲れた人も怒りを抱えた人も、
その氣をこれ以上呼び込まない為にも、たくさんの感動が訪れますように!



人生のイロイロを聞いてる毎日ですが、、、
前向きに明るく生きる、これに尽きます。


泣くのは浄化になるといいますが、
怒りはできれば避けたいものの、これはなかなか難しい。
人生には理不尽イッパイですからね。

でも、目の前で起こることに対して、
理不尽とか不幸とか、そういう風に感じている間は、
どうにも抜けられません。

悶々とする時間もそれは無駄ではありませんし、
自分の感情をじっくり味わうことも大切だと思います。

十分味わったら、仕返しなんて考えず自分の人生を大事にして欲しいです。
理不尽な相手には、理不尽が返ります。
わざわざ自分の心まで汚す必要はありません。それが自分に返ります。


・・・ここ最近、『怒り』がテーマだったので、ついつい書いてしまいました(汗)



ナンだか慌しい日々のまま、待ち遠しかった夏が過ぎてしまったので、
秋をしっかり満喫したい今日この頃です♪






▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○


▼鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム




  

Posted by blog_kaiun at 01:03Comments(0)TrackBack(0)