July 09, 2008

■島へ

9579a8b3.jpg









船に乗って、島へ行ってきました。

その日から突然、真夏になったみたいで、
ちょっとクラッとしそうな暑さでしたが。。


朝早い時間は、自転車で島を一周。
その島は、一旦ホテルを出ると、まるで何もナイ。


大体、お店自体ほんの少ししかないけれど。
日曜日に閉まっている唯一のスーパマーケット。

だから、この島に移住してホテルで仕事している友人は、
平日のお休みに一週間分の食料買出しをしてるらしい。

コンビニは、どこにもなかった。
小さなお店があったけど、6時頃にはピシャッと閉店してた。


今時、凄いところだけど、とても気に入った♪

お店はどこでも殿様商売だそうで、物価も高いらしい。
仕入れも、船賃などを考えるとそれも致し方ないことだけど、

それより何より、空の色や海の色がやっぱり全然違う!
それだけで、とても天国のように感じてしまった。


海を眺めながら、すぐに島を一周してしまう。
エメラルドグリーンの海♪
真っ青な綺麗な魚の群れ♪

しばらく散策して、海水浴へ。
さんざん泳いで、相変わらず無謀な日焼けして、やっと昼食。

夕焼けも見事なオレンジ色からピンク〜紫と、吸い込まれそうな空。

海三昧空三昧で、久しぶりゆっくりリフレッシュできました♪

温泉も良かったのか、あれだけ動いて遊んだのにも関わらず、
翌日からとても調子がイイ♪

やっぱり自然のパワーですね☆

感謝!



▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼電話鑑定
幸せになるための鑑定
電話占いネット


▼鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム




  

Posted by blog_kaiun at 16:47Comments(0)