July 25, 2013

■鳳凰♪

最近始めたノマドワーク。

新たな仕事場探しを、と
近くの島にあるカフェの下見に行ってきました。

この島は一昨年に橋ができて、
車ですぐに行けるようになった。
開発され、今ではすっかりリゾート地。

IMG_0080








空を見上げると、鳳凰が


IMG_0085






歓迎してくれているようで嬉しい♪

※何故かピンク色〜紫色の光が写る。。。?
鳳凰右下の虹みたいな形の輪はナニ?





あ…暑い


IMG_0075







炎天下って感じの真夏日で、
少し歩くだけで、もぉ溶けそう…

※またピンク〜紫色の光が写ってる(汗)




オリーブ畑


IMG_0074







カフェも快適だったし、
夏の間しばらく通ってみようかな☆




■幸せな占い師になりたい☆
占い師になる!36時間プログラム【Fortunate講座初級編】

■開運メルマガ☆
【夢を叶える開運術】無料購読はコチラ>>


■開運吉方位☆
あなたの夢を叶える開運法○。Fortunate cafe。○






  

Posted by blog_kaiun at 17:39TrackBack(0)

July 24, 2013

■夢を叶えた人

2791ddf6.jpg







「夢」とか「成功」という言葉を聞くと、
私はいつも二人の「花屋さん」を思い出します(笑)


一人は、
私が住む長崎出身の、石黒和幸さんという方です。


私が説明するより、ウィキペディアの記事のほうが
とても面白いので、ぜひ読んでみて下さい。
http://ul.lc/34xa

私の知人がよく話していたのですが、
石黒さんは、まだ某商店街の店舗で勤めていた頃、
いつも自分の夢を熱く語っていたそうです。

その話を聞きながらワクワクしたのを覚えています。



夢を叶える人は、その過程でとても具体的に夢を想像しています。
だから、語れるんですよね。

夢を夢で終わらせいないためには、夢を目標に変えることが大事ですね。
夢を描いたら、夢までの道のりを考えることで、それは目標に変わります。

あとは行動のみですが、目標に変えることができた時点で、
自然に動くようになるように感じます。これは潜在意識のパワーですね。



もう一人も花屋さんです。

とても有名なお話なのでご存知の方も多いと思いますが
億万長者になった花屋の青年のお話です。


ある花屋の青年が、スナックなどの飲み屋に営業に行きました。

「無償でお花を飾らせてほしい」と。


無償なのですから、お店の方は喜んで引き受けますよね。


「ただ、無償で置くために、一つだけ条件がある」と青年が言います。


その条件とは、

「お客さんがタクシーで帰る時は、この○○タクシー会社を呼んでほしい」


そんなこと、簡単ですよね。
お客さんが帰る時には、普通お店の方がタクシーを呼びますから。

お店のママは二つ返事で、この青年の話を引き受けました。


青年は、この簡単な交渉で300件ものお店と契約を結びました。

そして青年は、○○タクシー会社へ行きました。

○○タクシー会社の社長へ、青年が言いました。

「毎晩、あなたの会社に300件のお店から呼ばれることを保証します。
ですから、お店に飾るお花代を、あなたが払って下さい」


この青年の契約によって、

タクシー会社は爆発的に売上が上がり大喜び。
300件のお店は無償で花を飾ってもらえて大喜び。
花屋の青年も感謝されながらあっという間に億万長者です。


みんなが喜ぶ仕組みになっています。
ここがポイントですね。

誰かが損をするのではなく、
みんなが喜べる仕事をしていきたいですね。



**************************************************


自分の人生が何年ある のかはわかりませんが、
有限であることは確かですよね。


以前、私の兄が住むアメリカへ遊びに行った時、
初めてグランドキャニオンを目にしました。

20億年前からといわれる幾重にもなる地層を見ていて、
いろんなことがアホらしく思えてきたんです(笑)

これに比べたら、私の一生なんて一瞬だ、と。
なんて儚いんだ・・・と思ったんです。


同じことを、空を見ても海を見ても感じます。


そんな壮大な自然の前では、
本当に自分の苦労とか悩みとか、吹き飛んでしまいます。


自分の小さい世界で生きていると、小さくなりますね。
どうでもいいことに囚われてしまっています。


そういうことに自然が気づかせてくれるんですね。


もっと大事なことがたくさんあるのに、とか、
本当に好きなことをしよう、とか、

心が満たされ素直で豊かな気持ちになれます。


どうせ一瞬を生きるのなら、思う存分、好きなように生きて、
たくさん楽しみ、感動して、たくさんの人と関わりたいです。

そして、
「あぁ〜満足!お腹イッパイ!」と旅立ちたいですね(笑)


だから、過去じゃなく未来じゃなく、
今を大切に生きようと考えます。


日々、一瞬一瞬を大事にできると素敵ですね☆





━━━━━━━━━━━━━━━
■ 開運の鍵 今日の課題 ―
━━━━━━━━━━━━━━━

夢を語る!
夢を目標に変える!
皆が喜ぶことが大切!

開運の一歩☆



■幸せな占い師になりたい!
占い師になる!36時間プログラム【Fortunate講座初級編】


■あなたの夢を叶える開運法!
○。Fortunate cafe。○  
Posted by blog_kaiun at 11:59TrackBack(0)

July 08, 2013

■夢の実現



私のサイト名、「夢を叶える」。


私の周りは、夢を叶えた人が多いです。
もちろん私もその一人ですが。


人は食べたり眠ったりしないと
生きていけませんよね。

でも、別に「夢」がなくても生きてはいけます。



「夢」がないと言う人も多いですが、

「希望」とか、「こうなれたらいいなー」というのは

大抵の人にあると思うんですね。



あなたはありますか?



*******





私は夢を語る人が大好きです。



今現在、ちっとも叶ってなくても、

世間の人から、そんな壮大な夢叶いっこないよと
言われてしまう人でも、


その、叶えたい夢を一生懸命語っているのを聞くのが
非常に好きなんです。

周りのエネルギーが喜んでるのがわかります。
細胞が喜ぶ感じです。
魂が喜ぶという言葉も合います。



その夢がたとえコロコロ変わってしまうことになっても、
その時その時の雰囲気や心の想いが好きなんですね。

聞いている間、私もその人になって一緒にワクワクしてしまうのです。


人は夢がなくても生きてはいけますが、
夢を持つことで、非常にエネルギーが高まりますね。

豊かになるし、楽しくなるし、見える景色まで変わります。
たぶん、自分が変わってくるのでしょうね。
思い描く夢の中に存在する自分に変化してくるんですね。



あの波長は光の世界ですね。
光の世界・・・夢でしか行ったことないけど(笑)



子供の頃、「小公女」という物語が好きで繰り返し読んでいました。
主人公の想像力(妄想なんですよね)が非常に豊かで、
読みながら、その想像の世界を一緒に楽しんでいました。

そして、想像がそのまま実現してハッピーエンドという物語です。


現実が、どんなに望む未来とはかけ離れた状況であっても、
その未来の中にいるかのように振る舞える主人公の強さが凄いです。


主人公は自分の未来を信じていたのでしょうね。
凄い精神力ですよね。


また、それくらい信じることができれば、
それは確実に具現化するのですね。



だとしたら・・・

訳のわからないフィルターのかかった、他人の目を通した
占い結果を聞くよりも、自分とじっくり語り合ったほうが
断然、夢を叶える近道になると思います。



夢を見つけたり、夢を思い描けたら、
ぜひとも私に教えて下さい♪



*******




受講者さんにも夢を語ってくれる方がいます♪

もう、占い師になっている自分をありありと想像なさっています。
確実に実現しますね。


精一杯サポートしたいです。
Fortunate講座出身ですから、志が同じです♪
宿命に振り回される摩訶不思議系占いではなく、
夢を叶える「幸せな占い」ですね。


占い師の仕事は、それほど楽ではありませんが、
あり方次第では、非常にやりがいのある仕事です。


目の前の方の不安を消し、氣を高め元気に笑顔にしてあげることができるのは、
立派な光の仕事だと思います。


鑑定してもらった方が笑顔になり、その方の周囲が笑顔になる。
そういう円(縁)を大切にしていきたいですね☆





━━━━━━━━━━━━━━━
■ 開運の鍵 今日の課題 ―
━━━━━━━━━━━━━━━

夢を見つける!
どんな現状でも思い描く未来を信じる。

開運の一歩☆


----------------------------


■開運したい方必見☆無料開運メルマガ!
 開運コンテンツをいち早くお伝えします<不定期発行・購読無料>

【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


■自分も周囲も幸せにする「幸せな占い師」を目指す!

占い師になる!『36時間プログラム』Fortunate初級講座


■開運方位!無料公開サイト

あなたの夢を叶える開運法 ○。Fortunate cafe。○


  
Posted by blog_kaiun at 17:00

July 07, 2013

■不幸的中!の仕組み


受講者さんからの質問です。


「知人の生年月日を聞いて、鑑定の練習をしようと思ったのですが・・・
○○だし△△でさらに○○で・・・もう何だか不吉だらけで、、」


相手にどう伝えていいかわからなくなったそうです(汗)


これ、非常にわかります。
私も最初の頃は何度もそう思いました。


今この方は、鑑定できる状態じゃないんですね。
もちろん、学んでいる途中なのでプロとは違いますが、
もし、鑑定する方がこのような状態だとしたら、
体調が悪いとか、心の状態だとか、そういう問題です。

こういう時は、鑑定をやめるべきですね。


そんなこと言ってられない!仕事なんだから!

とおっしゃる方がいるかもしれませんが、、
プロならば当然、自分の体調管理をすべきです。

まずは自分の心身をしっかりと整えて、
フル充電して鑑定を行うべきです。


マイナス(凶)の部分って目につきやすい、という傾向があります。
マイナス(凶)というのは言葉であれ現象であれ、記憶に残りやすい傾向が
あるのですね。


まったくマイナスな感情を持っていない方などいないと思います。
皆、何かしら悩みや不安などを心のどこかに抱えていますよね。


そして、これから占い鑑定を受けようとする方などは、
その時さらに、その傾向が強くなっていると思います。

鑑定前って、ドキドキしますよね?

この人、どんな占い師だろう・・・
この悩みが不幸の前兆だったらどうしよう・・・

不安と期待でドキドキ ハラハラ ワクワクですよね?


そんな、「不安」を抱えている時に、
体調不良で不吉なことばかり見える占い師に当たってしまったら、
大変なことになってしまいます。


占い師の口から紡ぎだされる自分の運勢と未来、

「○○に気をつけなければいけませんよ云々・・・」
「あなたは○○運が悪いから、○○しなさい云々・・・」

ひそかに抱えていた不安的中!ですね。


「やっぱりね・・・(涙)」

少し落ち込む自分。
鑑定が終わった帰り道、心の中の不安が鑑定前より大きくなってる。

占いって意外と当たるんだなぁ・・・などと妙に納得してしまってる。

そうやって知らぬ間に心の奥に、占い師が話した言葉、
特に不幸な予告部分のフレーズだけを刻み込んでいく。


占い師に言われた通り、○○に気をつけ、
○○しなさいと言われた通り、○○するように心がける。


そう、○○するのが習慣づいていない間、
不幸な予告フレーズと共にそれを思い出すのだ。

繰り返し、繰り返し・・・不幸な予告フレーズが刻み込まれる。
潜在意識は繰り返しが大好き。


その後も、ほんの少しマイナスな事があるたびに、
自動的にそのフレーズが浮かぶようになる。

そしていよいよ、しっかりと潜在意識に刷り込まれた、
気をつけなければいけない○○の現象が起こった。


不幸的中!!


でも、思ったより酷い現象でなくて本当に良かった!などと喜ぶ自分。
気をつけて良かった!○○して良かった!、と。

占いってかなり当たるんだな〜!よし、また鑑定してもらおう!



・・・。

おかしいですよね?

マイナスじゃない、体調不良じゃない人がこれを読んだら
変だとわかりますよね??

不幸的中の仕組みですね。


これ、大げさだと思いますか?

そんなことありませんよ。
気づいてないだけかもしれませんよね?
それに、占い鑑定に限ったことではありません。
誰かから言われた言葉、周囲からの自分への評価、等々・・・。
作り上げられた自分のイメージ。


いま何か思い出しました?
きっとそれかも。


そんな不幸的中な渦に巻き込まれている暇はありません。
あなたは、幸せになるために生まれてきたのですから。
一日も早くイメージを書き換えてしまいましょう。


不安を抱えた人、不幸な予告鑑定を受けたことがある方は、
ぜひ「幸せな占い師」に鑑定してもらいましょう。


「幸せな占い師」になりたい人!はこちら





━━━━━━━━━━━━━━━
■ 開運の鍵 今日の課題 ―
━━━━━━━━━━━━━━━

不幸的中に繋がる言葉をもらわない!
自分の未来を良いイメージに書き換える!


開運の一歩☆


--------------------------------


■開運したい方必見☆無料開運メルマガ!
 開運コンテンツをいち早くお伝えします<不定期発行・購読無料>

【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


■自分も周囲も幸せにする「幸せな占い師」を目指す!

占い師になる!『36時間プログラム』Fortunate初級講座


■開運方位!無料公開サイト

あなたの夢を叶える開運法 ○。Fortunate cafe。○
  
Posted by blog_kaiun at 10:00

July 06, 2013

■占い−鑑定盤から見えるモノ

「○○占いで今年は悪いと言われたんです、、」

「私は○○占術で彼と相性が悪いと言われました」

「転勤なのに、今年は良い方位が無いんです・・・」


私への相談の中には、こんなフレーズがお約束のように入っています。
悪い結果を気にしている人がそれだけ多いのか?それとも、
私だからこういう相談が多いのか?そんなことはわかりませんが、、。


こういう望まない鑑定結果を受けた人たちに出会うたびに、

あなたの運氣を勝手に下げるのは誰ッ!?(怒)

と、言いたいです。


実際は、自分なんですけどね。
自分で自分の運氣を下げてしまうのですね。

ただ、それを強めてしまったのが鑑定でもあるのです。


自分で言うのもなんですが、私は非常に穏やかな性格です。

怒る、ということがほぼありません。
リアルの私を知っている人たちは皆そう言います。

どうしてそう穏やかでいられるのか?と不思議がられます。


そんな私が、何故か冒頭のようなフレーズを聞いた途端、
怒りがこみ上げてくるのです。

このブログでも書きましたが、私の占いとの出会いもそうでした。


「あなた、人生が一番栄える時に死ぬよ・・・」


この忌まわしいフレーズ。
占いの世界に入り占いを学んだことでトラウマ自体は解消されましたが、

冒頭のような方がご相談にくるたびに思い出します。
そして初心に返り、「幸せな占い」を徹底する力を与えてくれるのです。


これは自分の課題なのだろうと感じています。
ですから、必ず徹底していきたいと思います。


もしかすると今後、

「良いことしか言わない占いなんて!」

という批判を受けるかもしれません。


違いますよ、誤解ですね。
良いことしか言わないのではありません。


占術の種類はいろいろありますが、
それぞれに鑑定盤というものがありますよね。
個人カルテなどですね。

その鑑定盤の解釈の違いです。
「鑑定盤から見えるモノ」の違い。
占いで見えるモノが、占い師によって違うということですね。


ですから、私以外の方が読むと、たとえ同じ鑑定盤だったとしても、
違う言葉が出てきたりするのです。

言葉が違うと文章・内容が変わってきます。
さらにそれを受け取る方の心まで変わります。

マイナスからマイナスへの悪循環が始まります。


そして、、

「やっぱり・・・」となってしまうのですね。


困ったことに、それで「当たった」という評価となってしまう。
これは非常に巧みな無意識のマインドコントロールですよ。

厄介なことに、占い師も相談者もそれに気づきにくい。



こういうのを断ち切りたいですね。

占いを斬る!と意気込んで入った占いの世界ですが、
まさにここを斬るのが目的です。

運命学に限らず、霊視系だって同じです。


未来がわかる占いなんてありません。

これは絶対です。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ 開運の鍵 今日の課題 ―
━━━━━━━━━━━━━━━

未来がわかる占いはナイ。
他人に自分の運氣を勝手に下げさせない!

開運の一歩☆


------------------------------



■開運したい方必見☆無料開運メルマガ!
 開運コンテンツをいち早くお伝えします<不定期発行・購読無料>

【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


■自分も周囲も幸せにする「幸せな占い師」を目指す!

占い師になる!『36時間プログラム』Fortunate初級講座


■開運方位!無料公開サイト

あなたの夢を叶える開運法 ○。Fortunate cafe。○

  
Posted by blog_kaiun at 23:49