October 11, 2005

■逆吉の法!用神を無料でお調べします♪


凶をハネ返し吉を取る。

【用神】を無料でお調べ致します。



神社などで頂く、お守りってありますよね。

ああいうものになるのかな。

私がしている占いに【用神】というのがあります。

自分の運勢に足りない氣を補うものです。

ちょっと、用神についてのレクチャーと体験談を・・・。




天地万物は、陰陽に分かれている

という考え方があります。

  男は陽、女は陰
  天は陽、地は陰 など。
  
さらに、それらは【五行】に分かれています。
【五行】というのは、木火土金水 です。

木は火を生じ
火は土を生じ
土は金を生じ
金は水を生じ
水は木を生じる

という流れがあって、
それぞれのバランスで上手く回るという考えです。

でも、人は何かが足りません。
足りない時、周囲にいる方が補ってくれていることも
あります。

一緒にいると何故か事が上手く運ぶという人がいませんか?
たぶんその方は、あなたがほしい氣を持っているのでしょう。

また、あなたの行動(仕事?)自体が生んでいる氣もあります。
それはきっとあなたの氣を補うものだと思います。
天職?ということになるのでしょうか。
その行動をすることで、あなたの運が安定している。


これを【用神】といいます。

主に『色』で使っています。『用神色』です。


この、用神色。
意外と皆さん無意識で使っている方が多いです。
潜在意識というか本能で、欲しているのかも。

私は黒です。

占いを始めるずっと前、営業系の仕事をしていましたが
その仕事が年々忙しくなり、全国各地飛び回っていました。
尋常ではナイ忙しさに、やりがいや面白さを感じる反面、
かなり心身共に疲れていたのかもしれません。

その頃の私の部屋のインテリアも服もすべてが真っ黒でした。
黒が好きなわけではありませんし、どちらかというと
赤や白が好きです。

意識下の自分が選ばせていたのかもしれません。


もう一つ、ちょっと怖い話。

占い師の友人と二人で吉方位旅行をしようと計画をたてましたが、
急なことで、良い宿泊先が見つからず、
まあまあな方位を選んで、シーズンオフの
空いていた旅館に決めました。

旅館は離れの部屋で、周りにいくつかの棟がありました。
友人とその部屋に入り、ゆっくり休んでいると、
外で、ざわざわと沢山の人の気配がしました。

その人達は、私たちの隣の棟に入った様子。

『こんなシーズンオフに、お客さん多いんだね〜』

と友人と会話したのを覚えています。

すると、また多くのざわめきが起こり、
今度は、離れの下方にある、大風呂のほうへ行った様子。

これからお風呂に入ろうとしていたので、
『うわ〜、今多いだろうね〜』
と気乗りしませんでしたが、食事前に温泉入りたかったので
まず友人が先に大風呂へ。



戻ってきた友人が言った。

『お風呂、誰もいなかったよ?』


そのまま私もお風呂を済ませ、
夕食をとり、部屋で占いの勉強をしたんです。

その時、用神についての話をしました。
私はオニキスのブレスをはめ、
友人は、用神色の筆箱を使っていました。


朝から聞いたことですが、
その夜、友人は一晩中うなされたそうです。
私はそういうこともなく、ぐっすり眠ってました(^^;


次の日、シーズンオフのため観光するところもなく
早々に帰ることにしました。
部屋を何度も確認し、忘れ物チェック。


高速バスの乗り場までタクシーで行き、
少し待つと、すぐにバスが来ました。


その高速バスが高速道路に入った時でした。

友人が、『用神の筆箱がナイ!』というのです。


さ、眠ろう♪としていた私は、ハッと自分の左手首を見ましたが
ブレスがありません・・・(涙


友人はバッグをひっくり返して探してました。
が、、、見つかりませんでした。もちろん私も。



私は霊感などナイと思ってますので、

こういうことよくわかりませんが、


いたのでしょうか?

あのざわめきがそうだったのでしょうか?



思い返すと、お風呂から戻ってからの友人は

ずっと浮かない顔をしてました。


たぶん何か感じたのでしょうが、私に気遣ったんでしょう。

何も言わなかったから。



・・・ということがありました。


用神が守ってくれたのかな。

今はそう思ってます。



それからは、たとえすごくイイ吉方位だとしても

目的地での旅館をかなり厳しくチェックするようになりましたね。



怖いのは大嫌いです。(汗)

妙に安い旅館などは、サービスが良くてもアウト。

開運するんですから、それなりのところへ予約します。



本当は、予約前に電話して


『そちらは、過去に何かありませんでしたか?』


とお聞きしたいところですが、さすがに失礼かな、と。(^^;




用神を調べてあげた依頼者の方や友人知人も

それぞれの体験をお聞きしました。

壊れたり、はじけたり、失くしたり、様々です。




凶なことも、自分の運勢の一部かもしれません。

たった一度の人生、凶なんか受けてるヒマはナイ!



そのまま受け入れずとも、ハネ返せるのであれば、


バンッ!とハネ返し、吉を取る!!








ということで、長〜〜〜くなりましたが(笑)

【 ブログ読んで頂いた方へ用神をお調べさせて頂きます! 】

もちろん無料です。

内容は、

・その方の用神色と、用神の行動です。

※用神の行動のほうは、すぐにできるような簡単なことです。
 職種などの具体的なことは、すべて鑑定になりますので
 とても無理です。ご了承下さい。


ご希望の方は、生年月日時とメールアドレスをお知らせ下さい。

お名前は必要ありませんが、ハンドルのみお願い致します。

コチラまで⇒ info@kaiun24.com





その後、新しいブレスを買いました。

またオニキスです。

これ、別に石じゃなくていいんですよ。

ない間は、普通の黒ゴムをはめてましたから(笑)

格好悪いけどね(^^;


色が大事ですから、時計でもいいでしょうね。

ネクタイピンやネックレス等々。

条件は、他人からその色がハッキリ認識できること、です。

見えるところに常時身に着けます。

ぜひお試し下さい。


凶をハネ返したら、吉を取る!!
■開運.COM■




この記事へのトラックバックURL