November 14, 2005

■芸術の秋♪

少し残ってる風邪の残骸を吹き飛ばそうと、

見たいものもあって、久しぶりに美術館へ。



一般の方達の作品ですが、どれも素晴らしくて、

表現って面白いものだな〜と改めて思いました。


やはり興味のある色使いもじっくり楽しんで見ました。

もちろん色だけでなく、形や筆使い、キャンバスや紙の

使い方まで、その方が表現しようとしているものと、

自分が感じ取れるものなど、いろいろ思いを馳せてきました。


芸術云々と難しいことは、サーッパリですが

見る人に何かを感じさせることができるって

素敵ですよね。



話が変わるようだけど、

自分の課題ってナンだろうなんて思います。


宿命なんてクソ食らえ(失礼・・・^^;)という経験から

入ったような占いの世界。

いろいろ変化はあったものの、

スタンスはあんまり変わってナイ気がする。(^^;


でも、何年もこれをやってる私は、何かそれに関わることでの

課題があるように感じるし。。


背中を押されるとよく云いますが、そんな感じ。


今まさに、その課題と取り組んでるのかどうかもわかんないけど。


久しぶり、自分の鑑定してみようかな(笑)もう忘れたし(笑)

まったく、いー加減なものですよね。o○



そんなモンですよ、占い。


    ・・・・・・殴られる?(((((^^;





宿命よりも開運すべし!
○。Fortunate cafe。○




この記事へのトラックバックURL