December 17, 2005

■初プロフィール♪

今日もいつも通り講座作成。

まるで息抜きにブログ投稿って感じ。。。


伝えるのは、本当に難しい。

私の場合、そもそもPCスキルさえままならないから

こうしたい、がこうならない(涙


講座完成した際に、自分のプロフィールも

載せた方が良い、写真も載せた方が良い、という

友人のアドバイスで、なんとか作ってみた。


プロフィールをマジメに書くのは初めてで、

何から書いたものかと考えてたけど、

意外なことに、すらすらと書けた。

文章は最悪ですケド・・・(^^;


でもこうやって書き出してみると、

改めて占いを始めたことが

偶然ではなかったのかな、と感じる。


プロフィールに書ききれないくらい

たくさんの事があったけど、

ぜーんぶ繋がってるんだって思えた。


振り返る作業って、いろんなことに気づけて

なかなか面白いことですね。


でも・・・・こんな浅い内容ぢゃダメだって

言われるだろーな〜(__; (ひとりごと)


きっともっと増えると思いますけど

とりあえず予行練習ってことでアップしました♪




おかの佑香って誰よ!?
○。Fortunate cafe。○

Posted by blog_kaiun at 01:08│Comments(0)
この記事へのトラックバック
A型: 恋愛運ばっちりです。ですがけなげでいましょう。 心優しく頑張る人ほど幸運...
今日の血液型でタロット占い(恋愛) 平成17年12月17日【恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!】at December 17, 2005 07:17