December 30, 2005

■あと45時間・・・

久しぶり遅くまで起きてます・・・


一日中キーボードを打ってるから

もうウンザリしてるはずなのに、

ブログは別なのですね。。。(^^;ん?


たぶん、何も気負わず書けるからです。

ちっとは気負わなくちゃいけないのかもしれないけど(汗



たまに、

『ブログ読みました!』というメールを頂いたりします。

とっても嬉しいです♪(^^* アリガトウ〜 

だって、仕事だという意識もなく、そのまんまだし。


あ゛、、サイト全部そんなモンですけどね(汗 

まんまですねー(汗)ダメですね〜(汗)ビジネス意識ゼロですね〜(__;



さて、もう12月30日。

いよいよあと45時間ほどで、2005年が終わります。


45時間!

こう考えると、眠るのも惜しい気がします。

今年あったことが、走馬灯のように・・・

・・・と、浸っている場合ではありません。

しなければならないことが、山積みです。


45時間・・・今から4時間ほど眠って、、

41時間・・・起きて顔洗って・・・・何だかんだして2時間

39時間・・・パソコン開いて、メールチェックして1時間

38時間・・・ワード開いて、書いて書いて書きまくる・・・


忙しいと思う割りに、なんて単純な生活。o○

忙しいと思わせてるのは、心の余裕の無さだけみたい。

整理してないから、頭の中。

これが元凶。




大掃除、家だけじゃなく、アタマの中も。




2006年が楽しみですね♪

あなたにとって、素敵な1年になりますように.;*゜・,*゜・☆


来年もどうぞ宜しくお願い致します!<(__)>




年始年末の移動も吉方位で!
○。Fortunate cafe。○



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうもです(^_^)

2005年はびっくりヘコんだ年でしたが、2006年こそは熱く羽ばたきたいと思います(笑)

がんばります!!
Posted by 勇飛 at December 31, 2005 05:44
お世話になります(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

2006年、羽ばたきましょうね♪
Posted by おかの佑香 at December 31, 2005 08:14