March 06, 2006

■成功者たちの鑑定から


成功者と呼ばれる方たちは、

ご自分の運を知っているかのようにチャンスを掴んでいる。



私の大嫌いな『宿命』というものには、

生まれ持った運の強さや弱さがあると言います。


イヤですよね〜。


でも、違うのですね。

生まれ持った運氣というものはありますが、

その後関わる人達や、身をおく環境如何で、

運はいかようにも変えることができる。


それを自分の体験から学んでからは、

鑑定盤が光り輝いて見えるようになりました。


確かに、運の流れはありますが、

その流れに上手く乗っていくことで、

また、その運氣を自分で感じ、前向きに動くことで

運は選べる。


成功者と呼ばれる方達は、運が強いから成功したのではなくて、

自分の運氣を見定め、気づき、動いたから

拓けたのです。



運命。

命は、変えられないもの。

生まれたら死ぬ、とか、産んでくれた両親とか。


運は、命を運ぶ。運ぶという『動き』です。

自ら、動いて切り拓くものが運です。


運命は、命を運ぶこと。

自分の理想があるならば、自分の理想を目指して命を運ぶ。

そうすれば、叶う。


『○運の女神は、ちっとも自分に微笑んでくれない・・・』

なんて、嘆いてる人は、理想に向かって動いてません。


理想に向かって、動くべきです。

何もしなければ、開運なんてあり得ません。


もちろん、動くことで痛い目にあうことも多々あります。

しかし、動かないで嘆くだけでは何も変りません。


人道に外れないのであれば、動くべきです。

痛い目に合っても、それは気づくということだから

おおいに理想に近づいているということです。


動きましょう!!春です。



成功した方たちの鑑定ばかりしていたので、

改めて『開運』ということを考えさせられました。

皆、素晴らしい。


この件は、メルマガにて今後公開予定です。

是非、読んでみて下さいね♪


▼開運メルマガ↓
『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム




この記事へのトラックバックURL