April 11, 2006

■ジンクス


雨音がスゴイです・・・

これでもか、と殴りつけるような感じ。。

先日植えた花も畑も大丈夫かなぁ・・・



雨とえいば・・・私にはジンクスがある。


ある時まで、

私の心からの「ヤッター!♪」という類の想い出は必ず雨。



まさかの恋が叶った日も、

まさかの優勝をした日も、

まさかの初めて○○も、


その頃までの忘れられない感動的な日は、

すべて必ず、雨。


だから、私はきっと、雨の精がついてるんだと思ってた。

雨というより、水。

一度だけ、まさかの嬉しい日が雨ではなかった時があった。

でもその瞬間、校門の前が洪水になったのだ(ビックリ:汗)


これは十分ジンクスだと思う。



そしてもう一つ。


それは、月。


これはほとんど出逢いのジンクス。

しかも満月の夜の出逢い。

必ず長い付き合いになります。

基本的に誰とでも長く付き合うほうですが。


何だか狼男みたいだワ(笑)

出逢った人を食べたりしませんよ〜♪



ボーっと空を見るクセがあるから、月はいつも意識します。

さらに、月と語ってたりします(照)



私の星座は蟹座ですが、

蟹座は水の宮で、確か月は守護星だったよーな?


しかし、あの頃は占いなんて興味なかったし。

全然知りませんでした。


振り返ると不思議ですね〜^^


ジンクス。



ジンクス、実はもう一つある。

しかし、これはとても話せない。


何てヤツだと皆から責められます・・・(汗)

そのジンクスが破られたら、書こう。



「ジンクス」って、、、ありますよね?





あなたの夢を叶える開運術
○。Fortunate cafe。○


▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい人、必見です(笑

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジンクスですか〜

う〜ん、あるかなぁ。
ジンクスというか、直感で「これはいける」と思ったら実行はしますけど。

上手くいかないときはなんとなく上手くいかない気がするんです。自信がもてないというか。

でも、「これはいける」と感じると、転ぼうが馬鹿にされようが何がなんでも成功するまでやり続けるから結局はこれがジンクスになっちゃっているかもしれません。
Posted by ダイエッター堀江 at April 13, 2006 12:51
そうですね。ジンクスだと思います^^

これはいける、と思ったことは
ほとんどが、やりたいことですから。

そういうものに、たくさん出逢いたいですね。
Posted by 佑香 at April 20, 2006 01:17