June 14, 2007

■部屋に閉じこもり・・・

18a9db80.jpg









とうとう梅雨入り・・。

机仕事が山ほど溜まっている私にはちょうどイイ。・・・(__;

今日は一日中、部屋に閉じこもり。



♪~ 叶えてほしい夏の憧れ・・・♪~


丸一日、部屋に流れてた『Squal by福山雅治』 



さすがに一日机に向かってたので背中が疲れた。。

私がパソコンに向かう時の椅子は、社長さんが座るようなヤツで、
疲れないと聞いて、楽しみに購入した。

背もたれは大きく、ゆっくりともたれると背が自然に傾き、くつろげるらしい。


ところが私は、そっくり返りそうなのが怖くて、
1年たつのに、いまだ背もたれにもたれることができない(涙)


くつろげるはずの椅子で緊張してる背中が悲しい。



肩こりなどの感覚はまったくナイけど、
整体とかに行ってみようかな。
自覚症状がナイだけで、すっごくこってることもあるらしいし。


そういえば、お友達の夢博士ここあさんが不思議な整体師に出逢ったらしい。
ここあさんのメルマガはコチラ→http://www.mag2.com/m/0000216772.html


細胞は宇宙に繋がるという話を書いてました。

これは実は、私が扱っている吉方位にも繋がったりします。
数学的な見方があって頭痛がする部分ですが^^;
きっと、すべて繋がっているのだろうなと私も考えています。



・・・・・限界みたい。
そろそろ身体を伸ばして寝ようっ!



▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○
▼鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜


▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム