April 21, 2009

■大切な人の旅立ち

84f8a575.jpg











雲ひとつナイ青空。





突然。


大切な人が旅立ってしまった。



魂の世界は信じているつもりだけど、

やっぱりツライ。



人はいつか死を迎える。

それはわかってる。

でも、そんなに急に旅立たれるのは困る。



でも、文章にしてみたら、、

とってもワガママな考えだとよくわかる。



自分だって、明日かもしれないし、
今日かもしれないのだから。



人生で関わる方すべてを、

大切にしたいと改めて感じてます。




突然の死って、

本人はどうなのだろう?


圧倒されるような悲しみと寂しさの合間で、

そんなことを考えていたのだけど、、


夢を見た。夢うつつ、というか。


『迷ってる・・・』


みたいなかすかな記憶がある夢。



「大変!あまりにも突然だったから、きっとあの世で迷ってるんだ!」


そう思って、サイトの術者の方へ伝えた。




夢は心配や不安から見たものです。

ちゃんと成仏してますよ。大丈夫です。

いま、淡い黄色、オレンジ?のようなオーラです。

遠いところから声が聞こえる状態ですが、
とてもいきいきしていますよ。

○○○○・・・くれて、・・・ありがとうと言っています。

ちゃんと出発しました、大丈夫です。




・・・・・・。


そっか。


迷ってナイんだ。


良かった。




寂しくて悲しい気持ちが消えたワケではないけれど、

いきいきしてる・・・?


妙に納得してしまった。

だって、そういう人だから。

本当に、目に浮かぶほど、納得してしまった。



残ってる悲しさや寂しさを、滝のような涙で流して、
ちゃんと私も卒業しよう。


急には無理だろうけど、
上を向くことを思い出したから。


楽しい思い出ばかり浮かぶ。



愛してくれたこと、

心からのありがとうを伝えよう♪



すべてに感謝!





▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム