August 01, 2009

■空

10aa1b40.jpg





あいうえお・・・【そ】



お題、やっぱり【空】



空については、何かにつけ
よく話してるしブログでも書いてる。



子供の頃から、ボーっと空を見る癖があった( ̄^ ̄)


ボーっと空を見上げて歩きながら、
電柱にぶつかるような子供だった。

友達にも笑われた。



『空を見上げると、マイナス思考になれない』

なんてことは、大人になってから知ったことで、
空を見上げる癖は、もう生活の一部だったと思う。


今もそうだけど、子供の頃も、
見上げながら心で独り言いってた。


そして、
眠る時は、夜空と海のイメージ。

これは夢ではないと思うのだけど。。
夜空と海のビジョンと同時にそれは宇宙みたいな感じで。。

大きな夜の波に飲み込まれながらいつも思うことが

「今の自分は一瞬」と。



子供が、そんなことを思うなんて
変だよなぁ。。と今は思うけど、

もしかして、そんな風にみんな考えたりするものなのかな?



今だからわかるけど、もう輪廻転生みたいなことを
想像してたようで。。

今は仮の姿、みたいな。


怖がりで、臆病な子供だったし、
とても普通の、ちょっとボーっとした子供だったのに。



だから眠る前、宇宙に飲み込まれながら、
ちょっと怖かったのを覚えてる。


これって、子供のくせに、一切誰にも話した覚えがナイ。
昼間は忘れてたのかな?まぁ、遊ぶことに必死だったし。



そういえば、若田さん帰還なさいましたね♪

空で4ヶ月も過ごせたなんて、凄い。
いつか、誰でも行ける日が来るのかもしれない。

それまで生きてられるかなぁ。。
いつかその記憶のビジョンを味わってみたい。。


あ、
そっか。生きてなくても、もし魂の存在が本当ならば、
死後に確かめられるんですね。


子供の自分が繰り返し思わされた

「今の自分は一瞬」


もしそうであれば、
宇宙がどうだろうと、今を大切にしなきゃですよね。


明日も大切に過ごしましょうっ♪




▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム













この記事へのトラックバックURL