September 10, 2009

■歯医者さん

30 019



またまた、いつもの海。

写真は、いつも思わず妄想がスタートする洞窟♪



久しぶり、一日ゆっくり過ごした。



ブログも久々。

最近、妙に忙しい。
妙にというのは、仕事もなんだけど、
それ以外にも何だかんだと出かける用事ばかり続いてる。


吉方位カレンダーのお問合せも時々頂いています(^^;

ごめんなさい、(以前書いたかと思いますが)
実は毎回吉方位を調べなくてもいいように、
作業を簡素化するための作業を進めています。

あと少しなのですが、
この妙な忙しさのために、手がつけられない時間も多くて
困ってます。


ところで、

この妙な忙しさの合間をぬって、
ずっと行きたかった歯医者さんへやっと行ってきました。


歯医者さんって、本当はとっても嫌いなんだけど、
嫌いにも関わらず、頻繁に通わないといけませんよね(涙)
私みたいな不規則でワガママな生活をしていると、それが難しい。


なので、集中治療してくれるという歯医者さんに行ってきた。
たったの2日で終わるという。


実は今日がその2日目で、本当に完了してしまった。ビックリ。

そしてなんて有難いことw



治療の2日間とも、ほぼ一日(半日?)、『まな板の上の鯉』状態。
ありとあらゆる部分を治療してもらった。


料金は噂で聞いたとおり高額ではあるものの、
時間を考えると、安いと思える。

おそらく、一般の歯医者さんへ通う時間と金額を考えると
どちらもかなりかかるだろうから。


その上、痛みもあまり感じない。
優しい担当の先生は、「怖いのも痛いのも絶対にイヤだ!」というワガママな私に
十二分に気遣ってくれました(^^; 感謝♪


ま、一気に治療してしまうなんていうのは、
かなり体への負担も大きいのかもしれないけど、
本当にそんなこと言ってられないほど、『予約』『通う』ということが
実際できない状態だったから、ありがたいことこの上ナイ。


ここは、宿泊しての治療もしてくれるらしい。
内科も完備されていてレストランまで併設されている。

歯医者さんに泊まりたいとは思わないケド(^^;
完全に短期集中治療をしようと思ったら、それも便利かもしれない。
芸能人の方なども利用していると聞くし。


そういえば、最近ニュースの記事で見たけど、
いま、歯医者さんって、コンビニの数よりも多いらしい。

収入面のメリットが大きいという理由で歯科医になる人が多いものの、
最近はあまりに歯医者さんが増えすぎて逆に厳しい現状だと。


確かに、私の町にも普通の歯医者さんが3件ある。
コンビニは同じ範囲で2件。 

どこでも患者さんは多そうだけど、
やっぱり厳しいのかなぁ〜w


今回お世話になった歯医者さんは自宅から少し遠い。

早い、痛くない、怖くない、などなど、
ニーズに対応できるところが近所にできるといいのになぁ。




さ、明日も頑張りましょうっ!




▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム











Posted by blog_kaiun at 23:48│占い | つれづれ