October 10, 2009

■【ふ】負の感情

15c4f97b.JPG










あいうえお・・・【ふ】

お題【負の感情】



やっと読んだ、

『思考は現実化する』
って本。

有名な本だし、もう読んだ方は多いのでしょうが、

面白いですね〜!


というか、これを実践できれば素晴らしいことだと思います。


成功哲学系といえば、そーなんだけど、
何というか、実践本ですね。
実践しなければ、「へ〜なるほど」で終わる。

実践しなければならない気持ちにさせてくれるし、
具体的に書いてあるので、実践しやすい。



内容は本のタイトル通りなんだけど、

ぜんぜん摩訶不思議なことではなく、
現実的で、誰にでもぜひ必要なこと。


成功したい方、
頑張ってる方、
頑張りたい方、
いろいろ抱えてる方、

に限らず、みんな読んで下さい(^^)b

【思考は現実化する】




あと、よく言われる「引き寄せの法則」。

詳しくは知りませんが、私がよく言う、
「同じものがつく」ってことなのかなと思ってます。


お題の「負の感情」ですが、
怒り妬み嫉み恨みなどなど。。。


引き寄せてはたまりませんし、
同じものがついてもたまりませんよね(汗)


でも人間ですから、当たり前な感情だし、
もちろん必要なものもあるのでしょうが、


・・・できれば早く片付けたい。


その感情が、『相手のために』ということもあるでしょう。
でも、それは怒りではなく、愛でありたいところ。


難しい!けど、

同じものが引き寄せられたら困る。

引き寄せてしまう前に、手放せるほど
愛で満たせたらいいのですが。。



理想論だと言われても、
許せてしまうくらい暖かい関係だけでありたい。


自分の感情よりも、
それだけ相手を想える心でありたいですね。



日々修行(^^;


明日も頑張りましょうっ♪





▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム




Posted by blog_kaiun at 22:49│占い | つれづれ