November 16, 2009

■【ま】幻

d02aa38f.jpg










あいうえお【ま】


お題【幻】

テキトーなあいうえお日記になってますが(汗)

ま、幻のような夢をみたので。。





週末、不思議な方とお会いしてきました。


一年以上前から存じていたのですが、
会いたいと思っても、やはりそのタイミングってあるのでしょうね。


最初に会いたい、話をしたい、を思った当時は、
まだ会うべき準備が整っていなかったのでしょう。



で、一年以上たった今、私の中や周囲でいろいろと変化が起こり、
突然ふと連絡してみました。

すぐに会えました。

これは私側だけのことだけど、

まるでその日、『会いなさい』といわんばかりに
環境が整ってくれたんですよね。


で、会ってどうだったかというと、

もう面白くてたまらない。



全部共感できる方というのは、そんなに多くない。
私は何でもアバウトな性質だから、結構何でもアリだと思う派なんだけど、

これくらい「うん」しかない方とはそれほど会えない。


ま、ほとんど教えてもらうことばかりでしたが(^^;


「すぐにα波になれる方法」というのも面白かった(笑)

だって巷にはα波の状態にするための様々な道具や手法が
数多く販売されている。


教えてもらった方法はいたって簡単(汗)

簡単すぎて『え゛?』と思ったけど(^^;
ちょっと想像してみると、
なるほどできるかもしれない、、と思える。



久しぶり出逢えた興味深い方と貴重な時間を過ごし、
夜通し友人達と語り合い、
昨日は近場の温泉へ行きリフレッシュしてきた。


そして昨夜、
その、『すぐにα波になれる手法』を試してみたんです。


ところがw
温泉の程よい疲れのせいか、
なんと瞬時に眠ってしまったようで(^^;
いつもの妄想まではできなかった(涙)


ところがところが、

気付くと、驚くほどリアルな夢の世界にいた私。

目の前にいたのは今年の春に旅立った私の大切な人。


辺りは眩しいくらいの光の世界。
何て心地いいところなんだろう♪

大切な人と、笑いながらたくさんの話をした。
切ない想いと嬉しさとがイッパイで。

メッセージをもらって、しっかり抱きしめ合ってきた。
いっぱいいっぱいありがとうと伝えてきた。


次に気付くと、現実の世界で、正座していた(汗)

辺りは真っ暗、真夜中である(汗)



「・・・・・?」


「あぁ、、私だけ帰ってきたのね(涙)」



「寝よ・・・(涙)」




で、最後気付くとちょっと頭が混乱気味の朝。



メッセージ、覚えてる。

ただ、2つ覚えてたのに、一つだけどうしても思い出せない。



どうして忘れてしまうんだろう(涙)
一度目が覚めた夜中、ちゃんとメモっておけばよかった(悔)






さ!今週も楽しんで頑張りましょうっ♪





▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム



Posted by blog_kaiun at 11:35│占い | つれづれ