November 29, 2009

■【み】みる

255a314d.jpg






あいうえお【み】


お題【みる】




みる・・・見る、観る、看る・・・みる、ねぇ、、ん〜(汗)

あぁ、、鑑定も「みる」ってことになるか。。



鑑定。

占い鑑定って、生年月日などのデータを元に鑑定盤を作って、
その鑑定盤をベースに、相手の相談について調べていくわけだけど、

私の場合、鑑定盤をもちろん見るものの、
どちらかというと、というよりも俄然、相手の目を見る。


直視されることが苦手な人はイヤだろうなぁ、、(^^;
話したくない内容を話すこともあるワケだし。。

ちょっと注意しなきゃですね(汗)



別に鑑定に限らずなんだけど(^^; 

・・・尚更「注意」ですね(汗)




『話す時は、相手の目を見ましょう』



ってどっかで聞いたことがあるけど、
それを守ってるからとかじゃなくてこれは『癖』ですね。


いろいろは見ない。

たとえば、服だとか持ち物や身につけてるアクセサリーだとか、
そーゆーのは、全然見てナイ。



見てるのはその人だけ。
表情とか雰囲気とか話し方や話の内容、、

いやいや、話の内容を聞いてなかったりすることもよくある。


「ねぇ、聞いてる!?」ってよく言われるから。


お気楽な友人同士の場合は、ただ考え事してる場合がほとんどだけど、
そうじゃなくて、相手の情報をいろいろ受信中って感じだったりする。


話している内容とは関係なく、何かが頭の中で話してたりして

ハッとして

『え?何て言った?』って聞いたりして(^^;


なのに、その間ずーっと相手を見てる。



書いてる今、気付いたケド、

不気味な癖だぁー(^^;



・・・妄想癖のせいだろーか?(汗)





ところで、あと一日で12月!

今年もあと一ヶ月。




来年の予定・目標は大方決まっているものの
今年の反省はテンコ盛り(__;


テンコ盛りを一ヶ月で消化しなくては(汗)
消化できなければ、夢が遠のくw



『夢』に向かうための、
2009年のラストスパートですね!!


明日も頑張りましょうっ♪




▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



▼開運メルマガ!
 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!

『夢を叶える開運法』〜幸せになる術〜 (ID:0000169521)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム


解除フォーム




Posted by blog_kaiun at 23:50│占い | つれづれ