January 14, 2010

■縁

4942b765.jpg









【縁】


このブログには書かなかったケド、

去年の春頃、夢を見たんです。



いつもとっても元気な、
ある占い師友達が初めて登場した夢でした。


会っても電話でも、いつもいつも大きな声で、
ガハハハハ!と笑う彼女。


なのに、
初めて夢に現れた彼女は、
何も語らず、、
とても顔色が悪い。

まるで要介護状態のような彼女を見た夢だった。




気になりながらも、忙しい日々に追われていた私。


彼女が住む町を通るたびに、

「あ、、久しぶり会いに行こうかな♪」


いつもいつも、そう思ってたのに。




去年の夏に亡くなっていたことがわかった。

急なことだったようで、あまりの衝撃な知らせに愕然とした。



追い討ちをかけるように、
今日のご依頼の内容が、突然の別れ。

もう、完全に疑似体験してしまった。





いつでも会える人でも、、
毎日一緒に眠る人でも、


明日も会えるとは限らない。




一期一会というけれど、

本当に縁を大切にしているだろうか?

心から尽くせているだろうか?



情けないほどできてナイ。



自分は死ぬほど頑張って生きるぞ!と誓うと同時に、

目の前の縁を大切にしなければと心から感じた。




明日会う人みなに、心から尽くそうっ!!




▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



Posted by blog_kaiun at 00:44│開運 | つれづれ