January 18, 2010

■魔法のルール

f63a172f.jpg









今日の教訓。


【木を見て森を見ず】





だからナンダ?ってことはナイんだけど(笑)



今日、繰り返し
【木を見て森を見ず】な行動に気付くことがあったから。




目の前のことばっかりに追われて、
もっと根本的なことをどーにかせねば何も変わらない、

ってことに気付いた。


そんなことは当たり前なのに、
意外と気づかないんですねぇ。。




ところで、
今日は久しぶりアマゾンサーフィンして
またまた読みたい本を見つけたり♪


アマゾン、3月まで配送無料なんですって^^
注文注文っ♪


・・・とゆーか、私はこれまで配送料をあまり払ったことがナイ。
何冊か?一定額以上だと配送無料ですからね^^;




私はよく、人に本を薦める。
もちろん、自分が感銘を受けた本。


同じように感動してくれる感想をもらうのが大好き。

ほぼ間違えなく『凄く良かった!!』と言ってもらえるところをみると、
かなり本の選択が上手いと思う(自分でゆーな:笑)



本選びに関しては、

『木から森まで掴む』能力があるよーだ♪(笑)



もちろん、それまでかなり投資もしてきたケド(汗)




気に入った本というのは、なかなか手放せない。
それどころか、手放せない前に、本が帰ってこない。


久しぶり帰ってきたかと思えば、他の方の手に渡る。
まるで図書館である。



まれにだけど、揃って帰ってくると、
同じ本が幾冊もあったりする。

貸すことが多くて、同じ本を何度か買うこともあるほど。

近くにお住まいの方は、お貸ししますよ〜♪^^




で、アマゾンサーフィンで見つけたのがコレ。


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール



私はまだ本になる前、レポートの段階で読みました。

いつもいつも伝えたいと思っていることが書かれてる。
まさに、その通りだ!と言える内容です。



このレポートも、何人の手に渡ったことやら、、
いま、どこにあるのやら、、

だから、もう一度買おうと思います(笑)


貸してすぐに
この内容に感銘を受けて魔法のルールを実現した人がいます^^

非常に驚いていました♪




鏡の法則なんですよね〜☆


ぜひ、読んでミラクルを起こしましょうっ♪





▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット

















この記事へのトラックバックURL