February 13, 2010

伝えること

f2da88f2.jpg








いま、文章のお勉強をしています。

まったく・・・苦手w


・・・何かを発信してる人とは思えない発言です(^^;


本当に難しいですよ、伝えるって。



正直、文章を学ぶ前に読心術でも学ばなきゃと思う感じ。



それくらい、相手の心の動きをわかってなくちゃ、
心から伝えるということは難しいことなんだって、よくわかった。


これは思いやりですね。
相手のことを心から愛して伝えれば
ちゃんと伝わるということでしょうか。


深いなぁ〜・・・



相手にちゃんと伝えきれてますか?



明日も伝えるってこと頑張ろぅっ♪



▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット




Posted by blog_kaiun at 00:31│開運 | つれづれ