February 14, 2010

バレンタイン☆

4681a93f.jpg






ハートの雲♪

(by.フォトライブラリーさん)


バレンタインだし☆


〜♪


涙があふれる 悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る

泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る

こらえきれなくて ため息ばかり
今もこの胸に 夏は巡る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って

忘れられない Heart&Soul
声にならない

砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか

通り過ぎ行く Love&Roll
愛をそのままに


〜♪


タイピングの練習?(^^;じゃなくて

最近、よくBGMにしてるEXILE版真夏の果実。
大切に歌ってる感じが大好きでよく聴いてる。


でも、、歌詞読んでみたら、、
バレンタインらしかぬ、
これはどうも終わった恋の歌みたい(^^;


みんなの恋が叶いますように☆



明日も頑張りましょうっ♪



▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット



Posted by blog_kaiun at 23:21│つれづれ