February 19, 2010

夢を叶える

d36b0f9a.jpg







眩暈がしそうな忙しさ。


夢を叶えるための忙しさは
無我夢中だから何ともナイけど、

何故かそれに無我夢中になればなるほど、
同時に、その他の忙しさも倍増するのが困ったモノ。


日中はひたすらワードと闘い、
夜は、近場にある元サッカー選手の方が立ち上げた
スクールを見に行ってきた。

http://www.fc-bristol.net/



長身だしイケメンだし(*^^*)
何よりその鮮やかなボールさばきに見とれてしまう。


日本代表に選ばれ、プロとして期待され活躍したものの
度重なる怪我によって引退なさったとのこと。


こういう世界でプロになるのはホントに一握りな訳で、
一握りに入っただけで物凄いこと。
努力も才能も。

普通から見れば、
ハードルがかなり高い夢を叶えてるワケだから。


引退後は指導者としてその後も
ずっとサッカーに携わってるそうですが、
指導者としての才もあるからなのか、生徒の少年達は
この寒さなど関係なく、ただただ楽しくてたまらない様子。


指導してる姿を拝見しながら、
この方は本当にサッカーが好きなんだなぁ〜と、
素人の私でもわかるほど。


そういう人に指導してもらえるあのサッカー少年達は
本当に幸せだと思う。


好きなことを続けられるって
やっぱり幸せなことなんだと改めて感じた。


自分がワクワクできるような、
夢を持つことや、本当に好きなことをやるというのは、
きっととても大事なことなんですね。


人生には次々にいろんな壁が立ちはだかるけど、
必死で乗り越えながら、ステージを変えながらも、
自分が本当にやりたいことに向かっていくことを
もっともっと意識していきたいと思った。


元気をもらいました☆


私も頑張ろっ♪



▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット





Posted by blog_kaiun at 00:42│開運