August 09, 2010

【き】帰国

9141641d.jpg








あいうえお【き】


お題【帰国】



アメリカ行ってました。

帰国したのは週末の夜中w

遠すぎる・・・。




色も音も匂いも何でもエキサイティング。



約半月の滞在中、学んだことは、


大切なものはみんな同じ


ってこと。
ま、当たり前なんだけど。





サンフランシスコ・サンマテオ
ラスベガス・フラグスタッフ・アナハイム
ハリウッド・・・・

何だかイロイロてんこ盛りな旅程だったなぁ。。


少しずつ写真をアップします。


帰国後、2日目にしてやっと時差ボケ解消。


海外旅行の後は毎度だけど、
美味しいお味噌汁を味わう幸せを実感中。o○


明日も頑張りましょう♪



▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼運命鑑定サイト
―未来は自分で切り拓く―
占い・スピリチュアル鑑定Unmei〜運命〜

▼鑑定サイト
幸せになるための鑑定
電話占いネット










Posted by blog_kaiun at 22:51│つれづれ