November 02, 2010

■アクセス障害!?



久々の更新ですが、、緊急のお知らせw


○。Fortunate cafe。○ が、サーバアクセス障害とのことで、
本日の朝方からアクセスできなくなっています。


しばらくかかりそうで、ご迷惑おかけ致しますが、
ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m


こんなことは初めて(^^;
それでなくても、このサーバーさんはほとんど英語なので(汗)
ただでさえ戸惑ってばかりなのに、もうお手上げw


早く復旧してくれないかなぁ・・・(涙)



ブログ、しばらく更新できなかったけど、
その間、いろんな選択に迫られてる(汗)

運命的にも、心機一転の運気が巡ってて、
なるほどです的事象が次々と起こってる。


過去の反省をしつつ未来の展望を描き直しながら
あれこれ頑張ってます。


今は頭もかなり混乱してて言葉にできるかわからないけど、
スッキリしたら書こう。


こんな時もあるけど、実はワクワクな希望もイッパイで、
一つの過渡期なのだと捉えてる。


何であれ、自分を信じて努力あるのみなのだから、
前向きに頑張るしかナイ(^^)


こんな時期って、自分の未熟さにナーバスになりやすいけど、
同時にそのお陰で感謝することも増えたりする。


ホントいつも何かや誰かに助けられてますね〜。


感謝だけでなく恩返しくらいできるくらいに
精進しなきゃと思います♪


応援して下さったり励まして下さったり、
見守って下さったり諭して下さったり、
こんな私に心を遣って下さる方々に心から感謝ですね☆
ありがとうございます!


必ず恩返しできるよう頑張りますからっo(*^^*)o


明日もファイトっ♪








Posted by blog_kaiun at 23:09│お知らせ