November 21, 2010

【す】睡眠

c1977290.jpg







カヤックで海の散歩。

といっても私は行けず(涙)家族だけw



あいうえお【す】

・・・だったっけ!?(汗)


お題【睡眠】




ここ数日、、

やらなくちゃいけないこと以外の時間を、
ほぼ睡眠だけに使ってしまってる。

困ったことに、
ちょっとした間に意識がなくなる。


やらなくちゃいけないことと同じくらい、
やりたいことがあるというのに(怒)



あぁ〜疲れたっ!!ってちょっと横になったり、
椅子に座って書き物してたり、PCに向かってたりする時までも。


・・・。o○


「あ゛・・・マズい・・・」



毎回そう思う瞬間の記憶がある(汗)

で、次はハッと起き時計を見て

「あぁ・・・(__;」って。


まったく困ったモノだ。


時間的にはものの数分とか数十分なんだけど、
私とったら非常に貴重な時間なのに(涙)


寝不足なのか?と思えるけど、
全然そーじゃなくて、夜はちゃんとグッスリ眠ってる。


そーいえば、
こういう風に、昏々と眠る時期って時々あるみたい。

・・・何かあるのかな?眠り病。


そーいえば暦でいえばもう冬ですからね。
冬眠なんでしょうか(汗)


動物か!?



でも動物いいなぁ・・・。



時計なんか見ないで
ハッ!とか、ドキッ!とかしないで

ゆっくり、、心ゆくまで、、
冬眠してみたい・・・(涙)


・・・・。



!!
はいはいはいッ!

そんな甘ったるいこと言ってないで
頑張りましょうっ!!!






▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

Posted by blog_kaiun at 23:39│占い | つれづれ