March 25, 2011

【ち】地

3d2e64af.jpg









あいうえお【ち】


お題【地】


信じられないほどの地震が起きました。


-------------------------

いるかもしれない神様へ。


これはあんまりだよ。

-------------------------



東北地方太平洋沖地震で被災された多くの方々へ
心からお見舞い申し上げます。


どうか希望を持って下さい、
皆、自分にできることは?と考えているはずですから。



こんな時こそ、みんなで力を合わせたい。

自分ができることがどんなに微力だとしても、
それを皆で想うことで、大きなエネルギーになる。



多くの人が、
物凄く驚いたし傷ついたり苦しんだり悲しんだりしている、



想像を絶するような事が起こっている中で、
海外の方々が、「日本人の精神力」に
感服している感動している、という言葉をニュースで目にした。


その言葉に希望を見出してる。
被災された方々の状況を想うと、非常に苦しくなりながらも、
どうか前を向いて欲しいと願わずにはいられない。



悲しいほど自分の微力さを感じているけど、
皆が同じ想いであることを目にするたび、非常に心強くなる。



この震災でたくさんのことを学ぶことができるように思う。
それはきっと大切なことばかり。

もちろん自分自身にとっても。



どうか一日も早く、被災された方々の心が
希望の光と愛で癒されるよう願うばかりです。


皆で自分ができることをやりながら、
被災地に光が注ぐイメージを描いて祈ろう。


祈り(想い)は届くはず。

私も、いつも必ず叶う妄想癖全開で祈りますからね!







▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

Posted by blog_kaiun at 00:19│つれづれ | 占い