July 15, 2011

【ひ】夢を叶える人たち

3979811b.jpg






あいうえお【ひ】

お題【ひ】


日・陽・火・・・

朝日 夕日 陽だまり 向日葵 日陰 

日焼け 日曜日・・・・


ハイ、あいうえお終わりっw(おーいっ:汗)



空関係の話はし尽くしてるし(^^;




あ、そうそう

【ひ】って文字が名前に入ってる友人Yちゃんが
秋からすぐ近所でお店をオープンすることになった。

お店の名前は【おひさま】
いつもお腹痛くなるほど笑わせてくれる
Yちゃんにピッタリな名前。


友情出演みたく私もお手伝いする予定だけど、
他人事ながらやっぱり新しい門出はワクワク楽しみ♪


あれこれ色々思い描いてるんだろうなぁ〜って
つい友人の心の中を一緒に楽しんでしまう♪


もう一人の友人Nさんも、
これまた近所で雑貨カフェを今夏にオープンする。


ご近所、出店ラッシュ!?(^^;


こちらは友情出演プラスお仕事絡み。
ハンドメイド品を置かせてもらったり
オープン後、落ち着き次第リアルのFortunate講座も予定してる。


これまた別の友人Aさんも、頑張って学んできた
ホメオパで近々開業スタートする♪
まだまだ不安イッパイな当人を横目に
もちろん、絡ませてもらって応援しようと思ってる☆


もう一人、秋のイベントに向けて走り回ってるKくんも。
Win−Winのビジネスを確立すべく常に考えてるから、
いつ会っても話が面白い☆
すでに友情出演中で、楽しませてもらってる♪


大体、みんな近い年代なんだけど、
鑑定でもほどんどが動く時期。チャンスを掴みたい時期。


それぞれに、ずっと以前に「そうなってほしい」って
伝えた未来図の一歩が一斉に始まった感じで、
私は一人でコッソリ深く喜んでたりする。



もちろん紆余曲折あるだろうけど、
描く未来を信じよう♪
すでに思い描いた未来の第一歩が実現したんだから、
そのまま、思い描くままに実現してほしい。


思考は現実化する♪


こういう風に、
思い描いて第一歩を踏み出せる人が大好き。

思い描きながら踏み出せないことってイッパイあるけど、
踏み出せないってのは自分で決めてるのであって、
決して運命がそうなんじゃナイ。

生きてる間に、望む運命にしなくちゃって思う。

踏み出さない間は、なーんにも始まらなくて、
何も起こらないから運命じゃないんだろうって。

そういう風に考えるのはとっても惜しい。


ドキドキしつつも、エイっ!て踏み出してみた途端、
色々背中を押すことが起こってくるのは不思議だけどよくある。


まるで、

「そこにも道があるんだよ」


って教えられてるみたい。



明日の予定に、
未来図に近づくことを入れよう☆





▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○







Posted by blog_kaiun at 00:11│開運