July 06, 2012

■自分を不幸にしない13の習慣


yuu0040-013


マウイの夕日。

あぁ・・・行きたいなぁ・・・南国。o○



先日の日記にも書いた、

「セルフイメージ」


自己評価って、もしかすると、
単なる思い込みでは!?
本当の自分というのは、
自分が思ってる自分じゃなくて、
好きな自分が本当の自分なのに。

いつでも好きに変われるし
どうにでもなるんだって話。



だからといって、
私はあなたを変えることはできません(^^;
自分で自分を変えないといけません。


ま、それが難しいから、
みんなずっと変化できずにいるんだと思う。

セルフイメージって、
表面上の意識ではなかなか気づけない
大切な部分で、自分の人生をコントロールしてる。
怖い存在だと思う。

でも、もしもそれをコントロールできるとしたら、
こんなに強力な味方はいないはず。


最近、セルフイメージについて
あちこちで話したり書いたりしてたせいか、
セルフイメージのことを色々考えてた。

何か、良い方法がないかなぁ〜って。


潜在意識にインプットされたかもですね。
不思議です。興味深いのを見つけました♪

これは引き寄せの法則ですね♪



自分を不幸にしない13の習慣

読む本じゃなくて、オーディオファイルです。
上の紹介ページを読んるだけで、
ナンだか生まれ変わっている感じがしますよ。

楽しみ☆




『求めよ。さらば与えられん。』

脳って面白い♪^^



一日も早く本当の自分に生まれ変わろうっ☆




▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


▼占術を自分で繰る☆
占い師になる!36時間プログラム


▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○








Posted by blog_kaiun at 15:59│Comments(0)開運