July 07, 2012

【む】虫の知らせ

yuu0074-033


夕暮れの空。

吸い込まれそうですね。

吸い込まれたい・・・



あいうえお【む】


お題【虫の知らせ】




不思議系なお話になりそうなお題ですね(汗)



結果から言うと、

「虫の知らせ」というのは、

自分の心の声ですね。



全然不思議系じゃナイですね(^^;



たとえば、
誰かが亡くなろうとしてる時、
または亡くなった時に、


離れている人が、その人のことをふと想ったり、
または夢で見たりする現象。


または、同時に時空を離れた何かを感じたりする現象?


第六感とも言いますね。

人の死じゃなくても、
何か状況の変化を感じる現象とか、、
シンクロニシティとか・・・。




それはさておき、


何でこんなこと書いたかと言うと、
実は今、私はその最中なんです(汗)



あ、

誰か知人が亡くなろうとしてるワケじゃありません。


ただ、

ここ数日、頑張って取り組んでいることの、
希望ではなくて、不安要素の部分が、

まったく関係ナイ別のところから、
やけにしつこく目に入ってくる。


これは、
私に忠告してるのだろうか・・・?


なーんて思ってしまうほど、グッドタイミング!に。
(違う・・・バッドタイミングだw:汗)



心の声は、できる限り聞きたいと考えてる。



でも、

その内容が、自分の不安からきたものだとしたら、
できれば従いたくない。

そして今回のも、きっと不安からきてるのだと感じてる。



人は、変化を嫌うらしい。
前回の記事じゃないけど、
変わらなくちゃ!と思っていても、
そう簡単には変わることができない。


いろんな邪魔が入るらしい。


今の私はまさにその状況で、
揺れまくって戸惑いまくって、
パニックさえ起こしそうだ。




深呼吸して・・・。


マザー・テレサの言葉。


--------------

☆目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。

--------------

神様は私たちに、
成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

-------------



人の潜在意識は、
非常に大切だけど邪魔な時がある。


自分に刷り込まれたマイナスなものを、
すべてリセットできたらいいのに、って思う。



“人間はセルフイメージ、つまり自分で自分をどう思っているか、を持っており、人生に起きる全ての事がセルフイメージの影響を強く受けている。”





失敗したとしても、信じたものに
ずっと挑戦し続けることができる人でありたいから、
不安に恐れず、受けて立とう!




明日も挑戦しようっ☆


▼占い師になりたい!
占い師になる!36時間プログラム


▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○








Posted by blog_kaiun at 01:55│Comments(0)