July 09, 2012

■氣を浄化する

P7080031


昨日は午後から海へ行ってきました♪


梅雨の中休みって感じの晴れ間が
今日明日まで続くみたいです。


海へはたびたび訪れます。
夏以外でも。


あー疲れた!!とか

何か重い・・・という時には

海へ行くとリフレッシュします。


泳がなくても、眺めてるだけでもいい。

波の音とか、潮の香りとか、
雲をボーッと見てたり、
空と海の色が刻々と変わるのを
眺めながら、


静かに深呼吸をしつつ、
自分のエネルギーが浄化されてる
イメージングも意識してやってます。
最後はチャージして。


すると
翌日からとても調子がいい☆
氣が入れ替わってるんですね。イメージ通りに。


イメージングなどは、
正式なものがあるのかどうか知りませんが、
まったくの自己流です。
力を抜いて「心地よい」という感覚だけが基本です(笑)



近場にあるのですが、
それでも車で行かなくてはいけません。

海が見える土地に住むのが夢ですね☆



▼自分で占いを繰る!
 占い師になる!36時間プログラム

▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!


▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法








Posted by blog_kaiun at 10:06