August 21, 2012

【め】メンタルとヒーリング

水晶玉






写真。
以前、夢で見た、
水晶玉を思い出した♪

真っ青な空とエメラルドグリーンの海に、
完全に透き通った、
何ともいえないほどキレイな玉だった。

もう一度見たい。o○




あいうえお【め】


お題【メンタルとヒーリング】



今日は予約していたヒーリングの日だった。
なのに・・・忘れてしまってた(涙)
一応、ヒーリングは座るか横になるかの状態で
受けるのが効果的らしいのだけど、とりあえず、
パソコン作業をしてたので、デスクで座ってたから、
それが唯一の救い。

でも、忘れて仕事してたのだから、
意識的には向き合ってないワケで、
これはアウトかなーと思ってた。



でも不思議。
不思議なのは、ヒーリング時間を過ぎてから、
「あ!!今日はヒーリングだったんだ!!」と
思い出してから何となく自分の変化を感じたのもあるけど、

それよりも、
そのヒーリングを予約した時点から、
私の生活が大きく変化してきた。


これは偶然かもしれないし、
プラシーボ効果かもしれないし、
必然かもしれない。

そんなことはわからないけど、
プラシーボだとしても、
自分自身が、「そうすべきだ」って思ったから
選択したことである以上、

きっと、今の私に必要なんだろう。



実は、ヒーリング予約後に
選択して抱えてしまった事柄は、
思っていたより厄介で、
ちょっと不安と煩わしさを感じて、
メンタル的に弱ってきてたんだけど・・・


そういう風に考えてたら、
大丈夫!是非ともやるべきだと思えて
自信が湧いてきた☆



明日も頑張ろっ♪





▼開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

▼開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

▼占い師になりたい☆
占い師になる!36時間プログラム







Posted by blog_kaiun at 00:08│占い | つれづれ