January 08, 2013

☆A HAPPY NEW YEAR☆

朝日






明けましておめでとうございます☆


  って、もう8日ですが・・・(^^;



今年のお正月は、あまりの忙しさに
お正月気分をちっとも味わうことができなかった。。。
こんなお正月は初めてかも(汗)


『心の声を大事にすること』


今年の抱負です。



目標もたくさんあるけど、
この抱負だけは守ることを徹底します。


・直感を信じる。
・毎日心の声を静かに聞く時間を持つ。



忙しい私達は、
日々慌しく生活する中で、
たくさんの選択をしていますよね。

その何気ない選択の連続が今に繋がってる。

そんなことは当たり前なことなのに
意外と無視してる。
それも忙しさのせいだなんて言い訳しながら。



で、手遅れになって
自分の意に沿わない事態の展開に後悔したり。


ま、それが失敗で終しまい!ではないのだけれど、
心の声はちゃんと導いてくれたかもしれないのに・・・って思う。


忙しさにかまけて自分の心の声を聞かないフリしてるくせに、
何故か悩んでる人(相手)の心の声は聞こえたりする。

これは、

「聞き出そう受信しよう」と、

じっくり向き合うからなので当然ですね。


だから、
ちゃんと自分の心にもじっくり向き合わねばと思った。


時々無意識でボーっとする癖がありますから、
そんな時は無理やり聞かされてるみたいだけど(汗)

今年は意識して自分でそういう時間を取ろうと思います。


そうそう、
これまで複数の人たちから、繰り返し

「少しでもいいから、静かな時間を持ちなさい」

と言われたことがありました。


なるほどねぇ。。
って、今頃気づいてごめんなさい<(__)>



ありがたいですね。
気づけないから、何度も伝えてくれてたんですね〜(^^;
究極にわかりやすく伝えてくれてたのに・・・(__;


腑に落ちましたので、
しっかり実践させて頂きます!(笑)




2013年♪
すべてを心から楽しめる1年にしましょう☆

あなたがたくさんの光の愛で満たされますように!



本年もどうぞ宜しくお願い致します☆





■占い師になりたい☆占いを学びたい方へ
占い師になる!36時間プログラム


■開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

■開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○




この記事へのトラックバックURL