January 16, 2013

■チャクラの通知表!?

空








「天職へ導くヒーラー」さんから
7つのチャクラの無料診断をして頂きました☆


チャクラのことは色々見聞きしていましたが、
それほど詳しく学んだことはありません。

とても興味深い世界ですね〜☆



結果はオール4。

5段階評価とのことで、
久しぶりドキドキな通知表をもらった気分♪

オール1じゃなくて本当に良かったぁ〜! \(^-^)/



いやいや、そーじゃなくて、

「自分自身を成長させる方法」をご紹介下さっていて

あぁ、、なるほどなぁ〜、本当にそうだなぁ〜って思いました。



はい、
眠る前は恒例の妄想ばっかりしてないで(汗)
静かな時間を持ち、ちゃんと1日を振り返ります。
次回のイメージを描いて、しっかり身に着けていきたいと思います。


ありがとうございました☆


明日も成長できますようにっ☆





■占い師になりたい☆占いを学びたい方へ
占い師になる!36時間プログラム


■開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

■開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blog_kaiun/51844110