January 21, 2013

■銭湯へ♪

銭湯



(写真は借り物です・・・)




昨夜、
少し郊外の銭湯へ行ってきました。


別に、自宅のお風呂が故障してるわけでもないし(笑)
普段はスパハウスなどに行くのですが、
たま〜に、ごく普通の古い銭湯に行きたくなります♪


港町なのですが、コンビニなどもなく、
市内から数十分の場所とは思えないほど、
レトロな感じがする町です。


この町の銭湯は、ちょっと有名で、
お湯がとてもいいらしい。

脱衣所にお湯の成分と効能の説明書きが
掲げられていましたが、すべて片仮名書きで超レトロ(笑)
読みにくい〜(((^^;


服を脱いでお風呂の入口のサッシ(笑)を開けると、
一斉にこちらを見るオバアサマ方の視線がちょっと怖い(^^;

明らかに銭湯の常連さん達ですね。。
何だか緊張する(汗)
誰も知らないけど小さく会釈したりして。。


お湯は本当に気持ちよかったです☆
また行きたいです♪

フェリー乗り場など町の片側はすべて海に面してるので
釣りがてら来てもいいですね〜(^^)

町の奥のほうには老舗料亭などもあるようで、
お魚美味しいだろうなぁ〜♪


次回はもっとゆっくり楽しもうと思います☆


※一応、方位を見てみました。(帰宅後に:笑)
感想を会員ページのコラムに載せますね。




■占い師になりたい☆占いを学びたい方へ
占い師になる!36時間プログラム


■開運メルマガ!

 チャンスを掴みたい方・幸せになりたい方、必見です!
【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜

■開運サイト
あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○















この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blog_kaiun/51844628