July 08, 2013

■夢の実現



私のサイト名、「夢を叶える」。


私の周りは、夢を叶えた人が多いです。
もちろん私もその一人ですが。


人は食べたり眠ったりしないと
生きていけませんよね。

でも、別に「夢」がなくても生きてはいけます。



「夢」がないと言う人も多いですが、

「希望」とか、「こうなれたらいいなー」というのは

大抵の人にあると思うんですね。



あなたはありますか?



*******





私は夢を語る人が大好きです。



今現在、ちっとも叶ってなくても、

世間の人から、そんな壮大な夢叶いっこないよと
言われてしまう人でも、


その、叶えたい夢を一生懸命語っているのを聞くのが
非常に好きなんです。

周りのエネルギーが喜んでるのがわかります。
細胞が喜ぶ感じです。
魂が喜ぶという言葉も合います。



その夢がたとえコロコロ変わってしまうことになっても、
その時その時の雰囲気や心の想いが好きなんですね。

聞いている間、私もその人になって一緒にワクワクしてしまうのです。


人は夢がなくても生きてはいけますが、
夢を持つことで、非常にエネルギーが高まりますね。

豊かになるし、楽しくなるし、見える景色まで変わります。
たぶん、自分が変わってくるのでしょうね。
思い描く夢の中に存在する自分に変化してくるんですね。



あの波長は光の世界ですね。
光の世界・・・夢でしか行ったことないけど(笑)



子供の頃、「小公女」という物語が好きで繰り返し読んでいました。
主人公の想像力(妄想なんですよね)が非常に豊かで、
読みながら、その想像の世界を一緒に楽しんでいました。

そして、想像がそのまま実現してハッピーエンドという物語です。


現実が、どんなに望む未来とはかけ離れた状況であっても、
その未来の中にいるかのように振る舞える主人公の強さが凄いです。


主人公は自分の未来を信じていたのでしょうね。
凄い精神力ですよね。


また、それくらい信じることができれば、
それは確実に具現化するのですね。



だとしたら・・・

訳のわからないフィルターのかかった、他人の目を通した
占い結果を聞くよりも、自分とじっくり語り合ったほうが
断然、夢を叶える近道になると思います。



夢を見つけたり、夢を思い描けたら、
ぜひとも私に教えて下さい♪



*******




受講者さんにも夢を語ってくれる方がいます♪

もう、占い師になっている自分をありありと想像なさっています。
確実に実現しますね。


精一杯サポートしたいです。
Fortunate講座出身ですから、志が同じです♪
宿命に振り回される摩訶不思議系占いではなく、
夢を叶える「幸せな占い」ですね。


占い師の仕事は、それほど楽ではありませんが、
あり方次第では、非常にやりがいのある仕事です。


目の前の方の不安を消し、氣を高め元気に笑顔にしてあげることができるのは、
立派な光の仕事だと思います。


鑑定してもらった方が笑顔になり、その方の周囲が笑顔になる。
そういう円(縁)を大切にしていきたいですね☆





━━━━━━━━━━━━━━━
■ 開運の鍵 今日の課題 ―
━━━━━━━━━━━━━━━

夢を見つける!
どんな現状でも思い描く未来を信じる。

開運の一歩☆


----------------------------


■開運したい方必見☆無料開運メルマガ!
 開運コンテンツをいち早くお伝えします<不定期発行・購読無料>

【夢を叶える開運法】〜幸せになる術〜


■自分も周囲も幸せにする「幸せな占い師」を目指す!

占い師になる!『36時間プログラム』Fortunate初級講座


■開運方位!無料公開サイト

あなたの夢を叶える開運法 ○。Fortunate cafe。○




Posted by blog_kaiun at 17:00│開運