September 09, 2013

■反省。。。

「どうしたの??」
何か浮かない顔〜・・・。


何も答えない彼女。


・・・ナンでだろう?って

夢の中で氣になりつつも、
同級生の友人と、●十年ぶりの再会を能天気に喜んでた自分。


・・・。


ハッと目が覚めた。


そうだった。
彼女は今年の春に旅立ったんだった。。。(__;



ー夕方、
疲れ果ててカーペットに寝転がって、
んーーーっと伸びをしてたら、
すぐにやらなきゃならないことが頭に浮かぶ。

「あ〜もぉ〜、、メンドクサーーーイっ!!(><;
 
 逃げたい!!疲れた!!やりたくナイ〜〜〜!!(><。」


と、その瞬間、
突然睡魔に襲われ落ちた。zzz…(汗)


冒頭に出てきた彼女の夢。

不満げな、浮かない表情。



夢に出てきた彼女は生前、
辛かっただろう闘病生活に堪え、
せめて我が子の高校の入学式までは頑張る!
と話していたらしい。

でも、
願い叶わず春休みの初日に旅立ってしまった。


凄い精神力だと思う。
その強さに頭が下がる。


きっと彼女は、
一瞬一瞬をとても貴重に感じ、
大切に過ごしてたはず。


メンドクサイとか、疲れたとか、
そんなこと、くだらないほど贅沢な話で、、
非常に反省(涙)


叱られたみたいですね(^^;
ごめんね、○○。


私もあなたのように精一杯生き抜いて会いに行くから、
いつか笑って再会を喜び合おうね!!




昨日、ちょっと休憩した波止で会った恵比寿さん♪

恵比寿さん






こんな笑顔だと絶対怒る人いないですね〜(笑)
いつも笑っていよう♪



占いを学んで幸せな占い師になる☆
占い師になる!36時間プログラム【Fortunate初級講座】


あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blog_kaiun/51869696