September 12, 2013

■【Fortunate cafe】お守りストラップ☆

写真 (4)

/緇宗Ε屮襦璽織ぅーアイ
抽選プレゼントにも出しているストラップです(^^)
ブルータイガーアイは写真ではどうしても黒っぽく見えますが、
回すと青く光る筋部分があります。


s5_アクアオーラ

⊃緇宗Ε▲アオーラ
透明の水晶に金(ゴールド)を蒸着させたもので、玉虫色がとても綺麗です。


IMG_1189

水晶・アクアオーラ
△汎韻言个妊▲アオーラの並びを水晶と交互にしています。

IMG_1185

た緇宗Ε屮襦璽織ぅーアイ
フロスト水晶(磨りガラス風)を入れ、上品で優しい雰囲気です。

IMG_1184

タ緇宗Ε屮襦璽織ぅーアイ
8mmの水晶とブルータイガーアイを交互に。(中心のみ10mm水晶)

s5_Gタイガーアイ

水晶・ゴールデンタイガーアイ
イ離妊競ぅ鵑妊粥璽襯妊鵐織ぅーアイ版です。


sl_MBタイガーアイアクアオーラ

Э緇宗Ε▲アオーラ・ブルータイガーアイ
少し長めのストラップです(7.7cm) ブルータイガーアイを2つとアクアオーラを一つ。


GT5

┸緇宗Ε粥璽襯妊鵐織ぅーアイ
Г汎韻厳舛妊粥璽襯妊鵐織ぅーアイ版です。


写真 (2)

水晶・ゴールデンタイガーアイ
抽選プレゼントと同じデザインですが、上部の水晶サイズを一つ大きくしています。


写真 (3)

水晶・ブルータイガーアイ
と同じでブルータイガー版です。


写真 (5)

水晶・ブルータイガーアイ
水晶はすべて10mmです。コロコロして可愛いです♪


s5_Gタイガーアイルチル

ルチルクォーツ・ゴールデンタイガーアイ・水晶
中心に、金針水晶(ルチルクォーツ)を使っています。万能の石だと言われます。
水晶の中に金色の針が入っています。金運財運などにも良いと言われますね。
写真で見えるかな〜・・・?

IMG_0950




アクセサリー屋さんじゃありませんので(汗)
在庫はほんの少しです<(__)>

でもまた、心を込めて作ります☆
メルマガでお伝えしますね。


あなたの夢が叶いますように☆☆☆



幸せな占い師になる講座☆
占い師になる!36時間プログラム【Fortunate初級講座】


開運メルマガ☆購読無料
夢を叶える開運法〜幸せになる術〜


あなたの夢を叶える開運法
○。Fortunate cafe。○

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blog_kaiun/51869921
この記事へのコメント
9番もしくは12番
お願いします
Posted by 保田尚子 at September 30, 2013 20:23
ありがとうございます☆
メールをお送りしました^^
ご確認下さい♪
Posted by おかの佑香 at October 04, 2013 12:54
12番お願いします。有代で構わないです☆
Posted by kano at October 06, 2013 10:04
ありがとうございます☆
メールをお送りしました。
ご確認下さい♪
Posted by おかの佑香 at October 07, 2013 12:10