May 25, 2015

■夢への第一歩☆

new_IMG_7883





前回の記事、一昨年末の不思議なリンク。

思い描いた夢の一歩を踏み出しました。



バルコニーの入口を開け放すとオーシャンビューの景色。
青い空と碧い海。



波の音が刻むリズムが耳に心地よく、
ゆったりソファーにもたれながら深呼吸すると
アロマの香りが全身にいき渡り疲れが癒されていく・・・



バルコニーの植物達が気持ち良さそうに風に揺れて
室内入口に置いた、天井まで届きそうなオーガスタの大きな葉が
涼しい風にゆらゆら揺れると、それに呼応したかのように
他の小さな緑たちもゆらゆらゆらと・・・
見ているだけで身体から不要な力が抜けていく。



魂に響くようなヒーリングミュージックが
脳と心の調整をしてるように響いて。。
実はここにも仕掛けがあって、実際は脳へ積極的に
アプローチしていたりする。



ウェルカムティーを飲み終える頃には
心身共に脱力・・・準備完了♪


そしてこの後、
真に美しくなるための、
めくるめく癒しのひとときへ・・・




・・・というサロンをオープンしました☆

その名も「Fortunate」(サイトのまんま!?:汗)



何のサロンかというと、【女性専用】のエステサロンです。
70分〜のフェイシャルトリートメント(〜デコルテまで)を行います。


私は占いを扱うずっと前から、長年美容の世界にいました。
そこでいろんな方々のお悩みを聞くようになって、占いを学び
扱うようになったのです。


ところがある時から、手のひらが何かを訴えているのです。。
この症状は以前からあったのですが、
一昨年辺りから非常に強く感じるようになりまして、、
心の声に従うことにしました。何か必然があるのだろうと思ったのです。


たくさんの方々に『直接触れて癒したい』という私の想いも強く、
昨年4月のまだ準備中のうちから、いろんな方々に触れさせて
頂いているのですが、ワケがわかった氣がします。
こんなことは、リアルの世界では話せませんので、
ここだけの秘密ですが・・・(^b-)-☆



フェイシャルトリートメントをじっくりゆったり行っていると・・・
その方の何かが私を通して出て行く?ように感じています。
マイナスエネルギー?
要はその方に不必要なモノなのでしょう。


よくこんな現象のことを、「霊」だとか言う方もいますが
そんなおどろおどろしいモノではありません(笑)
その方が抱えてしまったその方にとって不必要なモノ。


排泄美容といいますが、手技やオイルによって
お肌からたくさんの不要なモノが出てきます。
トリートメントする手の感触でもわかりますし
目で見てもたくさん出てくるのがわかります。


それと同時に、目に見えないものも出ていくのですね。
ちっとも不思議だとは思いません。目に見えないけど不要なモノって
ありますよね。たとえば心の中にもたくさんありますよね。
心の中のモノって目に見えませんよね?


だから、私のフェイシャルトリートメントは
氣づかないうちに取入れたり溜め込んでしまった不要なモノを取り去って、
本来のあなたに戻すトリートメントになるのだと考えています。



不要なモノを流すせいか、皆さん小顔になっています。
まず、アゴのラインがスッキリ目元がハッキリするようです。
「私、美人になってる!」という言葉をよく頂きます(笑)
もちろんお肌も透明感が出てワントーン明るくなっています。


施術後の方々は、冒頭にでてきたソファーにもたれ
力が抜けたようにふわ〜んとしていらっしゃいます(笑)
波の音やヒーリングミュージックでそのままお眠りになる方も♪


前後たっぷり贅沢に時間を取っておりますので、
是非ゆったりとお過ごし頂きたいです。



長崎市の郊外ですので、これを読んで下さる方々は
ほとんどが遠方の方々ばかりだと思いますが、
もし機会があれば、ぜひお会いしましょう☆


そういえば、メルマガのほうも仕切り直しの予定です。
メルマガもサロンの詳細も、夏までにはご報告できると思います♪




Posted by blog_kaiun at 20:37