October 24, 2019

■ お久しぶりのBlog…

IMG_5071_jpg



受講者さんからのお言葉で、思い出したブログ(汗)


ここ数年、リアルの世界で奮闘してました(^^;


数年の間に、またまたテンコ盛りな現象を味わいながら
凹んだり喜んだり…泣いたり笑ったりを繰り返してました。


ホント!人生色々あるものですね。

一応、開運師なんて言ってるし、占いも扱うし、全ては必然なんて言ってる私…
色々経験して乗り越えてきたから、何も怖くない!何でもかかってこい!

…なんてことは、とても言えません。

普通に怖いですよ。出来れば永遠に平穏で、と願ってます。


よくスピ系のお話では、
「乗り越えられない課題は起きない」
なんて言いますよね?


例えば驚くような、非常に不運に感じるようなことが起こっても、
それにどう対応するか?が大切で、それは自分の魂がそれを乗り越えられることだから
自分の人生にそれが起こったのだと。
神様からの(自分の計画によってもたらされた?)課題だと。

いりませんよ〜そんなの(^^;
日々出来る限り頑張って真面目に生きますからそんな課題起きないでッ!

…というのが、普通の感じ方だと思います。もちろん私も。


でも起きますよね〜(--;
大小様々、起きますよねw


そんな課題と闘いながら、周りの方々や時間に助けられながら
何とかどうにか今に至ってる感じ。

今現在も多少の課題は(いや、かなりの課題も含めて)ありながらも、
(課題が無い時って無いかも!?)ふとブログを思い出して書いてます。

ブログを思い出させて下さった受講者さん達に感謝です<(__)>
発信するっていいかも。自分の状態を客観的に見れる感じ。
ブログを読み返しながら、書いててよかったって思ったり。


抱えてる課題を公開するほどの勇気はないけど、、、
同じように何かしら課題を抱えてる方がいらしたら…たぶん大多数の方が抱えてるとは
思うけど、、みんな同じ!と伝えたい。

課題暴露会みたいなのが出来るといいかも!?
いや、、それはあんまりやりたく無いかな(^^;
以前、夢を語る方募集!みたいなのをメルマガで募集しましたが、「夢を叶える!」が
タイトルのメルマガですから、これまでで一番たくさんお声が届きました♪
あんなのがいいですね☆ 読ませていただいた私ががすごーくワクワク楽しめましたし、
たぶん、書いて送って下さった方もワクワクしていただけたと思います。

人生、楽しく嬉しいこともありつつ、どうせ嫌な事もあるのなら、
楽しくワクワクすることだけにフォーカスしたいですね!
常にワクワクを持ち続ければ、途中で起こる嫌な事も感じ方が薄れるかも!?
時間は有限ですから、楽しくワクワクするほうにたくさん使いたいです☆

ワクワク楽しんでる方が、神様や天使や背後の方々も喜ぶはず!
明日もワクワクを楽しみましょう☆


Posted by blog_kaiun at 21:22